奈良旅行1

土曜日に奈良(と京都)から帰ってきましたー

いやー、よかったです

なにがよかったかというと。緑が綺麗だったこと

ウグイスが鳴いてて季節を先取りしてきました


というかね…東京のど真ん中にウグイスはいるのでしょうか?

自分の田舎にはたくさんいましたけど

一応東京の東京らしくないところですけど


今回のハイライトだった山辺の道も無事に歩き切れましたし

歩数45000って……いつもの10倍は歩きました。そして、なぜかスネだけ筋肉痛に


三輪山もよかったです。

大学時代にレポート書いてから一度は行ってみたかったので、三輪山

天津神系より、オオモノヌシをみわさんと呼んじゃうくらいには国津神は好きでした


詳しいのは写真付きでそのうちあげます

では〜